まだ言う。

世界水泳世界陸上世界柔道。こうなってくると「世界○○」って言葉は一通り商標登録しちゃった方がいいと思う。さしあたって「世界カレー」あたり汎用性があっていいんじゃないですか。早くしないとロイヤルホストに取られる。ロイホ対策ということで言えば「世界カリー」も取っておきたいところ。

                                                • -

黒田アーサーについては、ダンプ松本安達祐実と来たら、次は「老婆」とかじゃないと満足できなくなってると思うんだよね。いや、俺の気持ちが。

                                                • -

ライジングサンから一ヶ月が過ぎた。フィッシュマンズのライブで、清志郎が出てきて「Melody」を歌い出した時の高揚感は、一生忘れない種類のものだったのだと感じている。