2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人志。

本日、一部の地域を除いて0:35から放映される「人志松本のすべらない話」を楽しみに待っている皆様こんばんは。すべらない話は毎回見てるわけではなく、DVDに至っては一度も見たことがないんですが。 - 誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである…

Re: Re:

女ってやつはラーメン食べるとき左手でれんげを常に構えながら食べるよなあ。Web冷え汁 2006.10.25人の家でMステ見てたら、松山恵子亡き後の巨大スカートクイーンである浜崎あゆみがまたデカいのを履いてたのでとりあえず笑った後、そういえば倖田來未も一昨…

ロハだったんで。

前回の記事は消しました。4ヶ月ぶりに更新したかと思えば1週間で削除したりしててごめんなさい。 - その削除した記事で「キャラが変わった」と言われた。エディタを変えた時だったので、テンションがおかしかったかもしれない。 7年くらい使ってたTeraPadと…

きみみたいにきれいな女の子がどうして泣いてるの?

3/10 全部消しました 削除した文を要約すると、去年ドリカムが出した曲が「大人の恋は叶わない方が多い」みたいな歌詞だったので、そこまで主要リスナー層ねらい打ちの歌詞はイヤだ、そんなの聴いて「そうそう!」って言ってる大人もどうかと思う、みたいな…