ロハだったんで。

前回の記事は消しました。4ヶ月ぶりに更新したかと思えば1週間で削除したりしててごめんなさい。

                                                • -

その削除した記事で「キャラが変わった」と言われた。エディタを変えた時だったので、テンションがおかしかったかもしれない。
7年くらい使ってたTeraPadというエディタから、秀丸に乗り換えてみた。すごく多機能で便利になったが、手がTeraPadの挙動を覚えてて、細かいところで引っかかっては思い出す。やっぱり忘れられない。そういうムード歌謡。

                                                • -

YMOでキリンラガーのCM作った人って、ドラゴンボール7つ集めなきゃいけないレベルの夢実現だったと思う。たぶんいまごろ藤原道長なみにこの世をば我が世とぞ思ってる。

                                                • -

ホークスがズレータ解雇したのは何事かと思ってたが、今年つれてきてる外人みたら白人だらけだった。ホワイトプランの伏線は結構前からあったと言える。

                                                • -

星野真里って、本当はバラエティ好きだろ?