2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神の後光、下から見るか? 横から見るか?

ライジングサンもパパとムスメの7日間も終わってしまいました。楽しいことは、すぐ終わってしまう。ヒロミックスも言ってた。 - ひとりで参加したライジングサンは、思ったより快適に過ごした。準備もだいたい完璧だった。 トラブルとしては、2日目の夕方、…

いよいよ明日。

ライジングサン・ライブ更新。今回からBlogn+に移行した。Blogn+の魔術師と呼ばれたい。アマザーのWebヘルプをBlogn+で作ったのは、自分ではすごくいいアイディアだと思ったのだが、誰からも誉められなかった。

すみこと呼ばないで (トモ子と呼ばないで 2007)

PEACH !! ひっくり返る愛のマーク 一点で不安定だからすぐ一転する だけど返してみせるよ PEACH !! ひっくり返る愛のマーク 何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ大塚愛「PEACH」これはもう誰が考えても、バッファローマンにひっくり返されたキン肉バス…

最近の若い人は「チョッパー」って言わないらしいですよ。

10日前くらいにニコニコ動画っていうサービスの会員申し込みをして、やっと「2時以降なら動画見ていいですよ」っていうメールが来たので、2時からちょっと見てみたけど、なんかいっぱいある。たまが2002年のライジングサンに出た時の動画とかあった。もちろ…