すみこと呼ばないで (トモ子と呼ばないで 2007)

PEACH !! ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だからすぐ一転する
だけど返してみせるよ
PEACH !! ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ

これはもう誰が考えても、バッファローマンにひっくり返されたキン肉バスターをもう一度ひっくり返すにはさらに10倍のパワーが必要という設定(参考:6をひっくり返すと9になる)へのオマージュであり、今回の曲は30代ゴーストライターから大塚愛を介して我々へ届けられたメッセージ。つまり、この愛はメッセージ。祈り。光。いちおう続きをもっと聞かせておくと、次の新曲は8を横にすると∞のパワーが生まれるみたいな曲になると思う。