2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

しばらくの間、レスを付ける余力が無いと思うので、掲示板を一時閉鎖。こんな勝手が許されるんだろうか。 プチ日記さんで鳥のエサから大麻を栽培する話が出ていた。まさにその「鳥のエサから大麻を栽培」するシーンから始まる漫画があったと思うんだが、何だ…

3rdの最後の曲。

今日の文章、ブルーハーツの名前を出したので「お前を離さない」で締めようと思ったんだけど、どうもつながらないので断念した。MSNサーチにあったビュー〒ィ7ル突然の紹介文。 お笑い、文化人、ミュージシャン、俳優など中年男性の壁紙を掲載。尊敬する萩…

割愛した部分。

今日のNHK歌壇の文章で割愛した部分の福島泰樹に関する下書き。下書きっていうかメモ。・朗読に込める感情。普通、短歌を感情たっぷりに読み上げられたりしたら、ひねくれている俺なんかは「はいはい、教養のある方は違いますね」と、生理的に嫌悪感を抱いて…

ピックアップ。

ヤフーの新着ピックアップとかいうコーナーに掲載されたらしく、エラい勢いで隠しカウンタが回っている。ヤフーってすごいんだなぁ。新着ピックアップなんていうコーナー、俺は聞いたことも無いけど。なんか申し訳ない感じ。「明石花火大会歩道橋事故遺族原…

終了。

「偽メッセンジャー」「スキン」と入力してグーグルにかけると、うちのサイトが一件目に表示されるらしく、スキン目当てのお客様が増えたので、悔しいから配布終了してみた。

喜んだ。

ヤフーに掲載された。 …/Arts/Visual_Arts/Computer_Generated/Wallpapers/ 壁紙サイトに分類された。まあ、いいんだけど。

やっと。

欲しかった本がやっと見つかった。文春新書の本。前からずっと探してて、本屋5軒目くらい。そんなに読みたかったかというと、そうでもないかも。意地になって探してた。

チャット。

Web冷え汁さんのところでチャットが行われていたので、軽い気持ちで入ったら錚々たるメンバーでビビった。なんかプチ日記の人とか来てたし。面白かった。またやりたい。今度は入らずにROMりたい。

同じ。

テーマパーク4096の法師丸さんが、俺と同じ時期に同じ携帯を買ってるのに、俺とは全く違う文章を書いている。指紋認証なんて触れてもいない。やっぱり新し過ぎる機能って、説明すると長くなっちゃうからな。勉強になる。

意外と。

新携帯が不便だ。作成したメールのプレビューが出来ないってどういうことだ。受信メールありって出てるのに、ボタンひとつで見れないんじゃ困る。メールをフォルダに分けられるなんて機能は要らない。動作も、いちいち遅い。

買った。

F505i買った。 もう携帯に夢中。携帯以外の文章が思い浮かばない。

欽ちゃん。

どうもグーグルに気に入られたらしく、グーグルで「欽ちゃん」と入力して検索したら、仮装大賞のオフィシャルサイトの次に、うちの欽ちゃん原理主義宣言が出てくるようになった。こういうの、すごい嬉しい。

何でも。

新オレオレ詐欺 http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_07/2t2003070914.html 息子の実名を語る新手口。 ていうか、それはオレオレ詐欺じゃ無いだろう。

やっと。

グーグルで「ビュー〒ィ7ル突然」という単語で検索した時に、うちのサイトが一件目に表示されるようになった。当然なんだけれども、少し嬉しい。

やった!

Sledge Hammer Webのケツダイラに送った作品がノミネートされた。 でも、自分のサイトに書くと「投票してください」という告知みたいな感じが出てしまいそうなので、審査が終わってから書こうと思う。告知したところで投票してくれる人など居ないだろうけど。

とりあえず。

ここはビュー〒ィ7ル突然に書かないようなことを書くところにしようかなと思ってます。普通の日記とか小ネタとかオチのない話とか。