2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元町さんが「君にジュースを買ってあげる」を歌いながら待っています

俺のWeb上の数少ない知人である元町さんがやっている、私は毎日自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。は、ネタだっていう前情報が一切なかったら、狂人のサイトっぽい。月間ログ表示で画像を並べてスタイルシートをオフにすると、よりそれっぽくな…

お知らせ。

本サイトを置いてるxreaが豪快に死んでるらしい。昨日から明後日くらいまで、アドレスに「xrea.com」って入ってるサイトは、全部見れないそうだ。→公式アナウンス半年以上も放置しているサイトが突然消えてたら、閉鎖したと思われても仕方ない。でも閉鎖して…

死んだ。

ライジングサンのテントサイト抽選ではずれた。 - 友人達も、みんなはずれた。いろんな方面に連絡してみたけど、当たってる人いない。もしかして今年、クローズドでやるの? - 二次抽選もあるみたいだけど、この調子で行くとヤフオクで買うしかない。落札し…

違わない。

今日、AmazonにニンテンドーDSが入荷したらしく、前回 書いたAmazonの在庫チェックツールが正常に動作して俺の携帯にメールが届いた。メールに気付かなくて買えなかったけど。 - アマザーをVectorに登録してみた。 - フリーウェアを作ったのはアマザーが初め…