2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メールフォーム。

ジョイのCMについて書いたところ、カナダ在住の方から「カナダでも全く同じようなCMが流れている」というメールを頂きました。向こうではこの商品だそうです。リンク先のページ左下にそれっぽい表記があります。(CMが)ジョイのと本当に似てるんです。 全世界…

見せ物小屋の座長までアレだったという今回の事件について。

俺の身の回りではまったくあびる優の話なんか出ていなくて、どんな人が騒いでいるんだろうというのがわからなくて、テレビ見て怒って放送局に電話したり抗議活動をしたりするような人だからおそらくPTAの人達だろうなとは思っていて、そういう人に対して何か…

あびる優が俺を呼んでる。

下妻。

日本アカデミー賞の授賞式をテレビで見た。深田恭子がゴスっぽいアイメイクをした結果、たぬきみたいになってた。 - あと、土屋アンナの秋川リサ化が進んでいた。 - Mステも見た。オレンジレンジのドラムの人は、笑顔がすごくいい。お菓子あげたくなる。

俺はリンダリンダが大切な曲だって恥ずかしげもなく言うよ。

最近、ブルーハーツのリンダリンダが流れるテレビCMがある。オリジナルじゃなくて、女の声で歌ってる。カバー。腹が立ってCMが始まった瞬間にチャンネルを変えてしまうから何のCMだか知らない。歌ってる女が誰なのかも知らない。知りたくもない。誰が何をカ…

注意!

中谷美紀が好きな男は、何かが足りない。

タブーに触れないように。

先週、イベント見逃してた。誰かblocで、俺が好きそうな札幌のイベントを毎月まとめてる人はいませんか。 - 見たかった。タクラビジョンって、あの「いかテー」の人が。これは地元ネタ×世代ネタの、狭すぎる話かもしれないけど。 - いかテーみたいなさぁ、「…