見せ物小屋の座長までアレだったという今回の事件について。

俺の身の回りではまったくあびる優の話なんか出ていなくて、どんな人が騒いでいるんだろうというのがわからなくて、テレビ見て怒って放送局に電話したり抗議活動をしたりするような人だからおそらくPTAの人達だろうなとは思っていて、そういう人に対して何かを述べるのは意味が無いので言わないことにしようかなとも思ったんだけど、トツゼンの方で去年の1月に「彼女がその無知によってバッシングを受けるようなことがあれば俺が守りたい」と書いたことがあるので、やれやれと溜め息まじりにでも一通りのことは書いておこうと決心して、あびる優の話がしたくて仕方ない人達でにぎわうサイトを検索したりなんだりしてみたところ、どうも「今回の件についてどう思うか」みたいな話なんか誰もしてなくて、バッシングに参加してる人の根っこは「あいつは前から気にくわなかった」っていうところでしかなくて、それならやっぱり俺が考えたことを言っても全然意味ないから、ここに書くのやめた。こんな長い文なのに何も書いてなくてごめんなさい。