2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

砂をかむよな味気ないー/僕の話を聞いとくれー

いとうせいこうが10年以上前に言ってた話なんで、うろ覚えですが。 - 10/1追記 メール頂きました。中島らもが同じ話をしているページが見つかりました。なので、下記の話は、おそらく、いとうせいこうではなく中島らもの話です。訂正させて頂きます。 - 彼が…

○○と言えば。

basil jamsにメガネが載りました。おかしいなあ、俺は人前でメガネ外さないんだけどなあ。 - メガネと言えば、メガネ屋からハガキが来た。ハガキをスキャンしたまま3ヶ月くらい放っておいたために、すっかり旬を逃してしまった。 - 3ヶ月ほうっておいた、と…

俺は吸ってなかったけど。

某・高校野球部員の喫煙写真が雑誌に載ってしまった件についてですが。 - 昔から野球部なんていうのは学校中のバカが集まってタバコ吸ったり賭け麻雀してるところ、と相場が決まってるじゃないか。何をいまさら。 - 思い出した話。 俺が中学生の頃、野球部の…

浄財。

ほぼ日刊イトイ新聞で、待ちに待った連載「欽ちゃん!」が、やっとスタートしました。そんなすごいものをタダで読めることが嬉しいので、感謝の気持ちを込めてほぼ日手帳を買おうと思います。皮カバーはゴツそうなので、ナイロンカバーで。色はマンゴーか。 -…