2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ言う。

世界水泳、世界陸上、世界柔道。こうなってくると「世界○○」って言葉は一通り商標登録しちゃった方がいいと思う。さしあたって「世界カレー」あたり汎用性があっていいんじゃないですか。早くしないとロイヤルホストに取られる。ロイホ対策ということで言え…

出し物とか。

この夏、お台場冒険王の話ばかりするフジテレビの番組を見ていた時の疎外感について、地方在住者で話し合いたいと思います。「ミンナのテレビ」を見てる時に感じる、得も言われぬ疎外感との比較を交えながら。 - たいして親しくもない友人の結婚式で、同じテ…

何を検索しても全くヒットしないiTMSで。

先月、iTunes Music Storeというサービスが開始された時、メジャー流通ではないパスカルズのアルバムなんかも買えることに感心したのですが、なぜか1曲1円だったので泣きました。やっと最近、普通の値段になったみたいです。

来てたのは川村ケンスケ監督です。

いまだに気を抜くとライジングサンの話ばかりしてしまって、人にイヤがられています。 - で、ライジングサンの話をしますけど、真心ブラザーズが出た時、人が集まりすぎて入場規制がかかり、場内に入れない人が続出する中、俺は当然のように3列目くらいで見…