出し物とか。

この夏、お台場冒険王の話ばかりするフジテレビの番組を見ていた時の疎外感について、地方在住者で話し合いたいと思います。「ミンナのテレビ」を見てる時に感じる、得も言われぬ疎外感との比較を交えながら。

                                                • -

たいして親しくもない友人の結婚式で、同じテーブルになった女の人に「二次会行かれるんですか?」って聞かれて、ついつい「行きます」って言っちゃって、顔を出してはみたものの、その人は見つからないし、他に知り合いもいないし、わー、なんで俺こんなところに居るんだろう、と思ってる時にビンゴゲームがスタート。

この感じが、ミンナのテレビ見てる時の気持ちにわりと近いと思います。未見の方は是非どうぞ。