2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

考え中。

30歳になった。どうなんすかね。 - 今日の夜に札幌ドームで行われるローリングストーンズのライブは、まだ空席があるらしい。中学生くらいの人は、何の興味も無いだろうけど、ぜひ見ておいた方がいいと思う。90歳とかになった時に、「ストーンズを生で見た」…

ゆるい話。

マウスの滑りが悪くなってきた。 検索してみたところ、マウスの底は消耗品らしい。減ってきたら滑りが悪くなるので、貼り替え用として売られている「マウスソール」という商品を買うのだとか。 で、検索してる途中に、なんかそのマウスソールとかいうやつを…

地元ネタ。

今日は札幌の話。 - 美香保体育館、いや、ちがうちがう、美香保体育館に荒川静香が来るっていう話じゃなくて、美香保体育館は、カーリングやらせてくれるらしい。 - 半月くらい前に北24条でガス爆発あったじゃないですか。あれで爆発したビルの1Fって、みよ…

単四。

アマザーの副産物としてはてなダイアリー向けのツールができましたので、よろしければどうぞ。これはランタイムとか無しにWindowsネイティブで動きます。ていうかASIN記法って使ったことないので、:detailとか付けるのが普通なのかどうかが全然わからない。 …