2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい女。

僕らの音楽、チラッと見た。ウルフルズが鳥越俊太郎のインタビューに答えてた。いい歌をうたう、ということではミスターチルドレンに勝てないと思うんです。僕たちは。トータス松本 - 何?CDTVでYUKIのバックに居たのSPOOZYS? - 書くことがたくさん溜まって…

スターダスト。

意外と続けている別サイト「編み物しようぜ」、今回の更新分にtana-yの人の作品が普通に載ってます。 - 編み物しようぜを読んでくださってる方のうち、何割くらいが本サイトの存在に気づいてるんだろう。検索でページ発見した後、URLの末尾を削って親ディレ…

小劇場系の人の悪口を書くと抗議メールが来るかな。

久々に本サイト更新した。佐々木蔵之介には何の恨みもない。

魔法を信じるかい?

今日はテレビで「鉄道員」やってたようだ。見なかった。俺は公開当時に、友人に誘われて劇場で見て、号泣した。俺は鉄道員とか見て号泣するので注意が必要だ。 - 広末涼子って、昔すごかった。鉄道員の頃には少し騒動があったりして、すでに魔法が消えかかっ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 - 年越しは友人宅に男ばかり集まって、PRIDE見てた。テレビの向こう側だけじゃない男祭り。 - 年末、約2年振りにOSの再インストールをした。環境の復旧のため、ひさびさに窓の杜を見たら、ちょうど2004年窓の杜大賞の結果が発…