スターダスト。

意外と続けている別サイト「編み物しようぜ」、今回の更新分にtana-yの人の作品が普通に載ってます。

                                                • -

編み物しようぜを読んでくださってる方のうち、何割くらいが本サイトの存在に気づいてるんだろう。検索でページ発見した後、URLの末尾を削って親ディレクトリを見たりする行為ってメジャーなのか。
本サイトがバレたら、編み物ファンの方々に嫌われるんじゃないだろうか。それが本気で怖い。

                                                • -

全然関係ないけど、森永の小枝ってチョコレート買ったら、個包装になってた。小枝が小袋に4本ずつ入ってる。あんな小さいもの4つ食うごとに小袋開けなきゃならない。うわー、めんどくせえ。アホか。お上品だな。どこの坊ちゃんが考えたんだ。パクパク、ペリペリペリ、パクパク、ペリペリペリ。あまりのお上品さにキレて、思わず「俺は山口もえか!」と一人ツッ込み。