来てたのは川村ケンスケ監督です。

いまだに気を抜くとライジングサンの話ばかりしてしまって、人にイヤがられています。

                                                • -

で、ライジングサンの話をしますけど、真心ブラザーズが出た時、人が集まりすぎて入場規制がかかり、場内に入れない人が続出する中、俺は当然のように3列目くらいで見てました。キングオブロックの頃の曲ばっかりやってて、前列は異常なテンションでした。最終的には「スピード」合唱してました。なんでもやればできるものだと思いました。

                                                • -

天気に恵まれなかった今年のライジングサン、どうもヒロトが、ハイロウズのライブの時に「天気が悪い中、来てくれてありがとう」的なことを言ったらしい。
ブルーハーツの頃に野音で「雨でも降らんと野外でやる意味がなかろう」って言ってたはずなのに! 俺は中学生の頃に読んだその言葉を反芻してテンションを上げてたのに!

                                                • -

キリがないのでやめます。

                                                • -

唐突に思い出した。猫ひろしって、昔「人間アルファベット」とかやってた人? 追記・よく考えたら全然違うことに気付いた。