ライジングサンから帰ってきました。

ライブ更新、思ったより書いてた。フィッシュマンズ見たくらいから止まったけど。

                                                • -

フィッシュマンズは奇跡のようなステージでした。俺は見た、という自慢のためにセットリスト書きます。
1. Weather Report - Vo.原田郁子
2. ナイト クルージング - Vo.永積タカシ
3. 頼りない天使 - Vo.UA
4. MELODY - Vo.忌野清志郎
5. いかれたBaby - Vo.全員 + ビッケ

自慢に続いて情報ですけれども、一十三十一のライブをチラ見した時に聞いた話。どうもフィッシュマンズのライブを撮るために、映像の監督いたそうです。DVDとか出るんじゃないかな。出なかったらごめんなさい。

                                                • -

真心ブラザーズ4人バンドバージョンはSHIELD BREAKERSではありませんでした。お詫びして訂正いたします。