○○と言えば。

もう普通に売ってます。

basil jamsにメガネが載りました。おかしいなあ、俺は人前でメガネ外さないんだけどなあ。

                                                • -

メガネと言えば、メガネ屋からハガキが来た。ハガキをスキャンしたまま3ヶ月くらい放っておいたために、すっかり旬を逃してしまった。

                                                • -

3ヶ月ほうっておいた、と言えば、たま解散ライブのDVDを3ヶ月くらい前に先行発売分で買ったんだけど、いまだに未開封のまま見ていない。見たら終わりと思うと、悲しくて見られない。病気かもしれない。

                                                • -

病気かもしれない、と言えば、そのDVDは2枚買った。同じ物を2枚。「どうして?」と聞かれても、うまく説明できない。

                                                • -

同じ物と言えば、英語でワンツーパンチって言ったらワンツーフィニッシュと同じ意味なんだろうか。人生はワンツーフィニッシュ?