違わない。

今日、AmazonニンテンドーDSが入荷したらしく、前回 書いたAmazonの在庫チェックツールが正常に動作して俺の携帯にメールが届いた。メールに気付かなくて買えなかったけど。

                                                • -

アマザーをVector登録してみた

                                                • -

フリーウェアを作ったのはアマザーが初めてで、今までは「フリーウェアを作って配る人」って、どうしてタダでそんなことするんだろう、もしかしたらちょっとアホなのではないか、とか思ってたんだけど、自分でやってみてわかったのは、俺が作ったものを誰かが使ってくれたらいいなあって思う気持ちと、テキストサイトやって俺の文章を誰かが読んでくれたらいいなあって思う気持ちは、なんにも違わないってことだ。