人志。

本日、一部の地域を除いて0:35から放映される「人志松本のすべらない話」を楽しみに待っている皆様こんばんは。すべらない話は毎回見てるわけではなく、DVDに至っては一度も見たことがないんですが。

                                                • -

誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。

この番組コンセプトを見た時は、さすが松本人志である、プロとしてあれだけ成功していながら、アマチュアリズムに興味を持っていたとは。そういうふうに思いました。で、たしか第二回のときに素人が話すコーナーみたいなのができてて、こっちへ進むのかと思ってたら、そうなりませんでした。結局、お笑い芸人が鉄板ネタを披露するという、まあそれは面白いだろうね、という番組に落ち着いたようです。この番組は志を失いました。すべらない話って、本当にそこまで楽しみにするほどメチャクチャ面白いですか? よくある番組ではありませんか? もしかしたらダウンタウンDXの方が面白い時ないですか?

                                                • -

すべらない話、本当に楽しみですか? そういうことを言いたいのは、俺が住んでるところがどうやら「一部の地域」らしいからです。見たいわー。今日見たい。