あけましておめでとうございます。

紅白や格闘技の裏になった手品大会。たくさんの手品師が出演していたが、クラスの人気者みたいな感じの人はひとりも居なかった。華やかな職業のはずなのに、どうしてだろう。手品する人って暗いのか。

                                                • -

年越しライブ特番から。

Yeah
教科書にない
僕らだけの歌

ロードオブメジャー『僕らだけの歌』

「Yeah」とか「教科書にない」といった言葉を使った歌は君らだけじゃなく他にもあるよっていうか「僕ら」っていう言葉を使って中高生を代表しているつもりだったら今の中高生ってもう少し賢いんじゃないかと思う。あと、オレンジレンジ米良美一みたいな顔の人が居ることがわかった。