ファズギター。

どうでもいい年賀状は出したんだけど、友達に出す年賀状をまだ書いてない。いま書いてる。午前3時。朝には出したい。ところで、さっきからプリンタの電源が入らないのはどうしてだろう。困るんだけど。

                                                • -

部屋に自販が3つある夢を見た。缶のやつとビンのやつと紙コップのやつ。ビンの自販にはコーラとファンタのふたつしか無かった。ファンタはトロピカルパンチ。

                                                • -

タモリがほぼ日で変態の話をしているので、変態についていろいろ検索してみた。世の中には様々なフェチがあるのだなぁと感心しながら検索を続けていたら、「地味な駅で電車を待ってる女フェチ」というのを見つけた。ちょっとグッと来た。開けなくていいフタを開けてしまった気がする。