月光の囁き。

野鳥の会についていろいろ検索してるうちに、野鳥ファンの人達は、野鳥の会が紅白でカウント役を務めていることを苦々しく思っていることがわかった。野鳥好きと言っただけで「あ、じゃあカウンタでカチャカチャやるんですか?」って言われるかららしい。

                                                • -

アイデン&ティティに興味をもっている若者達に伝えたい。大島渚のことを。ダウンロードできます。→カリフォルニアの青いバカ

訂正 リンク切れてました。ダウンロードはこちらで。→みうらじゅんの俺コン

                                                • -

大島渚を覚えている大人達に伝えたい。「カリフォルニアの青いバカ」って、向こうの言葉では放送禁止のスラングらしいってことを。

                                                • -

どういう意味かは知らないので、知ってる方が居たら教えてください。