ポイント。

たまファンクラブの会報が届いた。
三日間に渡って行われた解散ライブを終えて、各メンバーが寄せたコメントが載っていた。


知久さんのコメント。

はーい最後のライブが終わりました。知久です。
楽しい3日間でした。
んと、
ぼくがたまでここがいいと思ってたポイントっていうのは、みんなバラバラな向きを向いているくせに息を合わせるっていうことができるバンドだったから面白かったです。
で、結局ぼくは面白いことしかなるべくしたくなくて自分の生きていく時間を全部自分の好きなことで、なるべくその時間で、
埋め尽くそうと企んでるわけですけれども、そこから何故たまがはずれてしまったかって言えば、その”バラバラを向いてても息は合わせる”っていう、その息を合わせることが困難になってきたので、これは無理だなと思ってやめることにしました。
でもこの3日間はまあそこそこ合わせてられました。
そこそこです。
だって解散直前なので。
そんな感じでたまをやめることにしました。
みんなどうもありがとう、ぼくはとても面白かったです。
みんなも面白かったら、それはぼくにとってものすごく幸いなことでした。
今までどうもありがとうございました。

つらいコメント。会報は次号でラスト。