ギターラボ。

ゲームラボっていう雑誌の今月号に、アマザーの紹介がちょっと載ってます。ゲーム雑誌に載るあたりが、MOTHER3発売記念企画のアマザーらしくて良かった。

                                                • -

そろそろ言うけどMOTHER3は面白くなかった。本気で落ち込んだ。あのガッカリ感を誰かと共有したい。映画館をオールナイトで貸し切って、スクリーンでMOTHER3のプレイを見ながら、みんなで「ここがダメだった」「あそこがひどかった」みたいにダメ出しするイベントやればいいと思う。

                                                • -

ゲームラボと言えば、はてなラボ、gooもラボ@niftyラボといった感じで、最近は実験的な試みをラボと称した場所で発表するのが流行のようだ。俺もラボやりたい。名前は「ビューティーラボ」だろうな。それはもう誰が考えても。