今年一回目。

あけましておめでとうございます。

                                                • -

どうやら本当にマザー3が出るらしいですね。

                                                • -

思えば、本サイトを始めたのが2年半くらい前で、ちょうどその頃ゲームボーイアドバンスでマザー1+2が発売になるというので、その記念企画として偽メッセンジャー用マザースキンというのを作って配布したことがありました。
自分にとって特別な本、自分にとって特別な映画。そういうものがみなさんあるとおもいますが、マザーは俺にとって特別なゲームです。
が、しかし、その新作が発売になるというのに、全然気持ちが盛り上がってきません。
基本的にゲームに興味がなくなった、というのもありますが、やっぱりマザーに関しては「出ない」というのが俺にとって重要だったんだと思います。本当に出ちゃいかんだろ、みたいな。新作のことを考えるたびに、10年も片思いしていた女の子とセックスするのはどんな気持ちだろうとか思うわけです。

                                                • -

思い入れを持ちすぎるというのも良くないかもしれませんね。清原は俺にとって特別な野球選手でしたが、今はAV男優みたいになってしまいました。

                                                • -

じゃあ始めます。マザー発売記念企画・第二弾は衝撃の展開 → アマザー