ウルトラロケットマン。

パスカルズのCDが地球レコードの通販で買えるようになったそうです。地球レコードっていうのは、たまの自主レーベルだったところで、解散と同時に無くなっちゃうのかと思ったけど、たまのベースだった人が受け継いで存続している。すごくうれしい。将来的には俺のCDも地球レコードで売ってほしい。無いけど。

                                                • -

NHK外国語講座の新布陣が発表になったイタリア語会話貴乃花親方が気になる。アラビア語会話は再放送のようだが、講師にアブドーラさんという人を使うなら、普通にブッチャーだったらいいのにと思う。間違いなく毎週見る。

                                                • -

今日知ったこと。ポルノグラフィティのサポートでドラムを叩いてるのは、すかんちの小畑ポンプ。