どですかでん。

beauty2005-03-01

あんまりCDとか映画とかばっかり紹介して渡辺満里奈みたいになっても困るので趣味の話はあんまりしないようにしてる中で、たま関連の話だけはさせて頂いております。誰か読んでますか。

                                                • -

パスカルズ3rdアルバムが出たので先行通販で買ったら、封筒の裏にイラスト書いてあった。これ、何枚売れてるんだろう。10枚や20枚じゃないだろうに。発送なんかの作業も楽しいんだろうなあと、うれしくなる。ていうか、もしかしてメンバーがやってるんじゃないのか。どうしよう。この封筒、捨てていいのか。悪いのか。

                                                • -

2ndアルバムの時は、封筒の中にフリーマガジン入ってて、パスカルズが載ってるページに付箋はってあった。やってる人の気持ちが伝わってくるような仕事。まあ、現場はものすごい流れ作業で鬼みたいな顔してやってるのかもしれないけど。

                                                • -

ここで「みなさんも先行通販でどうですか」とは言えなくて、パスカルズのフランスツアーのため三月いっぱいは事務所お休みだそうです。アルバム出しておいてお休み。一般発売日は3/27から。一般発売って言ってもジャスコとかでは売ってないのでお気を付けください。

                                                • -

ニヒル牛では今でも売ってるらしいです。結局東京か。