最近の出来事。

ライジングサンは楽しかった。岡村靖幸を見た10分後に早川義夫を見れたり、一日に2回も渋さ知らズを見れたり。フェスならでは。あと、原爆オナニーズのステージを生で見る日が来るとは思わなかったので感動してしまって、最前線まで行って暴れていたので全く気付かなかったんだけど、実は後列の方にミュージシャン達がたくさん見に来てたらしい。失敗した。後ろで見るべきだった。大人なんだから。

                                                • -

平泳ぎ2冠の北島康介は輪郭が逆三角形に見えるくらい頭のてっぺんがぺったんこなので、もう少し頭が丸かったら、もっと速く泳げるんじゃないかと思う。

                                                • -

先週、初めてオフ会的な集まりに参加した。「オフ会では素性を隠すものだ」と思い込んでいたので本名すら言わなかったんだけど、そういうのはもう古いのかなあと思ったりした。俺のサイトを知らなそうな人も来ていて、その人の目に「素性を隠してビューティーと名乗る男」というのは、どれほど怪しく映っているだろうと想像するとおかしくなって、終盤は一人で笑っていた。まず、ビューティーって名前を変えた方がいいかもしれない。改名のタイミングについてアパッチけんに相談してみたい。一応、ベンガルにも聞いてみたい。でんでんにも。

                                                • -

バカ映画の上映会に行ってきた。そういう話をすると長くなるので、日を改めて書きたい。来年くらいに。

                                                • -

苫小牧生まれで野球好きの俺だが、駒大苫小牧の甲子園制覇には複雑な心境。サッカーのワールドカップで日本を応援してたら本当に日本が優勝しちゃって複雑な心境、みたいな感じか。いや、違うな。サッカーファンの人は普通に喜びそうだし。