夏くらいまで少し忙しいです。そんなこと、どうでもいいですよね。

もう誰かにリンクされた時に喜んでここに書いたりするのをやめていこうと思ってたんだけど、さすがにSledge Hammer Webにリンクされたのはビックリしたので書く。
俺がweb上で叶えたいことって、もう無いと思う。サイト開設から一年で全て叶った。いま閉鎖するのが一番キレイなんじゃないかとは思うんだけど、残念ながら、やる気に満ちあふれてる。

                                                • -

TVチューナー付きキャプチャボードというのを買ってきた。
パソコンに取り付けるとパソコンでテレビを視聴・録画できる上に、ビデオデッキをつなげばビデオテープからも映像を取り込める。めちゃくちゃ楽しい。そして便利だ。興奮した。
でも一番興奮したのは、パソコンの上にV字アンテナを乗せた時だった。未来っぽくてカッコいい。インターネットもアンテナでできたらいいのに。

                                                • -

ついでにDVD-Rドライブも買ってきたので、昔のビデオテープをDVD化しよう。そんなヒマあるのか。