南。

ナイナイサイズ見たら南果歩が出てた。あいかわらず、ポリゴンみたいな顔。バーチャファイター思い出す。ていうか今ではポリゴンのCGも進歩していて、昔ほどカクカクしてないようだ。いまや南果歩は人間らしさにおいてCGに追い抜かれたと言っていいと思う。

                                                • -

デイリーポータルZ「はずかしいパンツをはいて」が面白かった。ちなみに法師丸さんがパンツを履かせていたカエルのぬいぐるみは、トイザらスで売ってるやつだと思う。後から手を入れて口をパクパクさせられるやつ。あれはいい。ちょっと前に俺も買った。人にあげたけど。たしか赤×白のまだらカエルも売ってるはず。それは気持ち悪い。

                                                • -

今日、初めて「切った爪を燃やすときちがいになる」という迷信を聞いた。一般的なのかと思ってネットで検索してみたけど、どこにも無い。オリジナル迷信だろうか。