ヨドバシ。

ヨドバシカメラに寄ってきた。

                                                • -

ビデオテープ売り場を見たら、ビデオテープの山に「北の国から再放送決定!」という紙が貼られていて、「北の国からの録画にはソニーのテープがお薦めです」って書いてあった。なんでだ。

                                                • -

CDJのオールインワンっぽいやつが7万くらいだった。ただ、スクラッチできない。するのか俺。しないだろ。

                                                • -

A8つけてるオッサン居た。あれ、札幌で売ってるところ無いと思う。どこで買ったんだろう。実は売ってるところあるのか。オーディオマニアの集う秘密クラブみたいなところで売ってるのか。

怖いから、いらない。

                                                • -

ヨドバシカメラは「ヨドカメ」って呼ぶのか。「ヨドバシ」って呼ぶのか。昔、カメラの専門学校に行ってた友達は「ヨド」って呼んでた。それはラクし過ぎ。