普通に売るだろう。

いまだにゲームキューブのことを言おうとして「ロクヨン」と言ってしまうくらいゲームから離れてしまった俺が言うのも何だけど、ヤフーオークションで非売品のゲームボーイアドバンス何万円も出そうとしてる人、落ち着いてマイクタイソン・パンチアウトの事を思い出して欲しい。

                                                • -

スポニチより。
タトゥー日本公演「絶対やる」

マウンドに立ったレナ(19)とジュリア(18)は「すごい。本番まで時間があるからチケットは売れると思うわ。今度は絶対コンサートをやります。約束します」と話した。
売れてないみたい。冷めっぷりに笑った。

                                                • -

Mr.ボールドが亡くなったそうだ。ご冥福をお祈りいたします。