お詫び。

HEY!HEY!HEY!見た。
オレンジレンジが全然イケメンではありませんでした。お詫びして訂正いたします。
あと、モーニング娘。が笑っちゃうくらいすごい人数になってたので笑った。

                                                • -

本サイトの方に星井七瀬を女性アイドルの進化形としての普通というような感じで書いたけど、本当はロリコンの行き着く先としての普通なんだろうと思う。思うけど、そういった方面には専門家がたくさん居るので書かない。ていうか、まとまらないから書かない。あと、NEWSはサイトによって表記がNewSだったりNEWSだったりNewsだったりするので統一されてないのかなと思った。

                                                • -

スポニチによると、甲子園球場の隣にはダイエーが建ってるらしく、日本一決定の瞬間からセールって書いた看板が出てたそうだ。今頃セールか。決まったのが甲子園じゃなくて本当に良かった。暴動おこるところだった。