テレビネタが溜まりすぎて、どんどん古くなっていく。

本サイトに書いた「ウンナンさん」は火曜に見た番組。下記も火曜。

                                                • -

ものまね番組を見てたら、橋本志穂が出てきて国生さゆり「バレンタインデー・キッス」のイントロが流れた。
いつからかモノマネ番組は、似てるとか似てないとかを競う番組ではなく、芸能人カラオケ大会に成り下がってしまった。これじゃ夜もヒッパレと変わらない。
と、昨今のモノマネ不況ぶりを憂えてみたのだが、橋本志穂、メッチャクチャ似てた。びっくりした。後から登場した本物の国生さゆりの方がキツかった。
あと、久宝瑠璃子とか小比類巻かほるとか出てビックリした。C-C-Bは、出てももうビックリしなかった。なんか慣れた。