今日の更新分として書いたけどボツ。

思いつきのところだけ、そのうち一行ネタにして出すと思う。小ネタ集の時とかに。今回は見送り。

                  • -

いろいろなサイトを見ていると、世の中にはこんなにもモーニング娘好きな人が大勢いるのだなぁと驚かされる。

もしかしてモーニング娘が何人なのかすら曖昧なまま暮らしている俺はもうオッサンなのではないか、と不安になったりもするが、実際にモーニング娘ファンであるという人に会ったことが無いので、きっと俺が特別にオッサンというわけでも無いだろう、と推測するわけだ。20歳前後の知り合いも結構いるけど、その中にモーニング娘のメンバー全員の名前をフルネームで言える人ってほとんど居ないと思う。

まあ言い訳はこれくらいにして、そんな俺がネット上でモーニング娘のメンバーについて何かを述べるというのはお門違いかも知れないが、ちょっと最近の思いつきを発表してみたい。


加護亜依の顔は眞鍋かをりに似ていくんじゃないかと思う。


今の時点でも角度によってはソックリ。もしかしたら、あの子はこれから眞鍋かをりを超えるようないい女になるんじゃないのか。育つのが楽しみだ。

育つのが楽しみ、と書いてみたけど、いま検索したところによると加護亜依は既に高校生らしい。もう育ち終わってる。それすら知らなかった俺を、オッサンと呼ぶ人が居るなら、それは仕方ないことだと思う。争うつもりはない。