パスカルズの大竹サラはライジングサン欠席の模様

子供の頃、ミルマスカラスが素顔見えないようにマスク付け替えてるところをNHKの朝のニュースで確実に見たと思うんですけど誰か見た人いませんか。

                                                • -

もうひとつNHKネタで、同世代の北海道民にお知らせ。内容覚えてないけど恐ろしげなモールス信号だけ心に残ってる人も多い番組「海難を防ぐためのメモ」は、北海道ローカルだったっぽいです。

                                                • -

たま解散から6年、先日はじめてたまの解散ライブDVDを再生してみました。今このタイミングで観ないと一生観ないと思って。
さすがに年月が経ってるので冷静に観られました。もう今パスカルズすごいし。