4人バンドバージョンって、やっぱりSHIELD BREAKERSだな。

ミスチルが君の事以外は何も考えられないとかいう以上に俺は今ライジングサンのこと以外は何も考えられない。

                                                • -

ライジングサンのプロデューサーがテレビのインタビューで見どころを聞かれて「吉田美奈子さんです」って言ってたけど、じゃあどうしてフィッシュマンズの裏で出演させるのかと問いたい。アホか。ピーズもかぶってるし。
関係ないけど、俺の知り合いの中で最も音楽マニアな人が、「FLAPPER」をアナログで8枚もってるって言ってた。それは買いすぎ。

                                                • -

もしかしてスカパラのゲストがスチャダラでGET UP AND DANCEやるのでは! 死ぬ! と一人で興奮していたら、テレビCMで美しく燃える森かかってたのでガッカリだ。そりゃそうか。スチャダラしか居ないし。

                                                • -

卓球は来週まで捕まりませんように。

                                                • -

ライジングサンは今年からトークとかお笑い中心のステージをひとつ設けたらしい。お笑いブーム?

札幌にはゴールデンマーケットという、わりと大きなフリマイベントがあって、毎回ゲストに芸能人を呼んでるんだけど、その人選が毎回すばらしく、思い出せるのを列挙すると、「横浜銀蠅」、「JAY WALK」、「VOICE」、「楠瀬誠志郎」、「平家みちよ」、「YURI MARI」、「横浜銀蠅」、「メディアガールズ」、「元ルナシーの、誰だかわかんない奴」、「横浜銀蠅」、「横浜銀蠅」と、毎回毎回俺の笑いのツボを刺激するためとしか思えないチョイスで楽しませてくれていたのだが、急に今年からお笑いステージに変わってしまって次長課長とかPOISON GIRL BANDとかになってしまったのがすごく残念だ。お笑いブームが憎い。