真心が。

さっき、ライジングサンの出演アーティスト発表があった。真心ブラザーズが出るそうで、これは女房を質に入れてでも見なければならないので、まず女房をもらうところから始めたい。

                                                • -

あふりらんぽ見たかったのでうれしい。来月、札幌でライブあるのは知ってたんだけど、それ見に行くかと言ったら、行かないじゃないですか。ねえ。

                                                • -

俺が明日もしも列車事故にでも巻き込まれて死ぬようなことがあったら、明後日の朝っぱらからみのもんたが「この青年がどれほどライジングサンを楽しみにしていたか」なんてことを言うかと思うと、死んでも死にきれない。