ド直球。

タイトルに「恋」って付くドラマは、だいたい面白いですよね。昔で言うと「恋ノチカラ」とか。他には、そうですね、「恋のマジックポーション」とか。それは すかんちの歌ですけれども、そういうアレで「恋におちたら」を毎週見てます。

                                                • -

一言でいうと「ナードの夢」みたいなドラマだと思う。ナードコアドラマと言ってもいい。今日はヒロインをさらって逃げてた。 ベイビー逃げるんだ!! 洗いたてのブラウスが今 筋書き通りに汚されていく だからもっと遠くまで君を奪って逃げる!!! トロッコに乗って!!! きっと地獄なんだわ!!!!!

                                                • -

取り乱しました。

                                                • -

あのドラマって誰が見てるんだろう。たぶん、女の人は見てない。あと、まともな男も見てない。だから今もっとも「見てる」って言っちゃダメなドラマじゃないかと思う。面白いのに。

                                                • -

草なぎ剛は滑舌が悪すぎる。「もう一度だけチャンスをください!」みたいな緊迫した場面で「チャンスをくらさい」とか普通に言うからね。前々から気になってた。