タモリ。

当選のお知らせハガキ。

エゾロックの会場内テントサイトの抽選に当たった。もう何の心配もない。今年は良い年になる。

                                                • -

タモリが。まさか。
こういう時にタモリが立場を表明するわけがない。タモリを信じたい。タモリは一刻も早く「俺は何も言ってない」という声明を出すべきだと思う。

                                                • -

livedoorニュースには、パブリック・ジャーナリストと称して、研修を受けた素人に記事を投稿してもらう制度があるらしく、見てみたらすごいのが載ってた
ライブドアの看板が出てる場所に載せる記事とは思えない。コントロール無し。これは新しいジャーナリズムだ! 新しすぎるけど。