名前は出しませんが。

わりと大きいプロバイダに加入しているのだが。
最近、そのプロバイダの下請けサポセンみたいなところで半年くらい働いてたらしい友人に何年ぶりかで会った時、「お前の契約内容、見たぞ」みたいなことを言われた。いろいろ聞いてみたら、本当に全部見られてた。クレジット番号も見たらしい。あと、ホームページスペースのトップは削除してあったけどゴミが残ってた、とか。恥ずかしいホームページ作ってなくて良かった。
その友人っていうのが、俺が言うのも何だけど全く信用ならない男。そんな奴でも内部の人間だからといってクレジット番号まで見れちゃうってのは怖い。私怨こわい。でも、あそこですらそうなんだから、どこでもそうなんだろうと思った。