空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ

オレオレ詐欺に叔母さんが遭ったよ

                                                • -

未遂に終わった模様。まだやってる人が居ることにビックリ。

                                                • -

しかも「ヤクザの車にぶつけた」って言ってたって。

                                                • -

今朝。
仲間内から「AM10:00にミスチルのライブチケットの電話予約が始まったんだけど、なかなか電話がつながらないので協力してほしい」というメールがまわってきた。

                                                • -

仕方なく俺も参加したものの、本当につながらない。一時間くらいかけ続けたのに、一度もつながらない。ミスチルって人気ある。15:00頃に思い出して電話してみた時でも、まだ「混雑しております」ってNTTのメッセージが流れてた。テロなんかで情報網の寸断を狙う時は、ミスチルを利用するといいと思う。

                                                • -

最近、アゴが痛い。
ここ一週間くらい、アゴ右奥の関節が痛い。口の開閉が響く。モノが食べられないくらい。これはもしかして森高千里でお馴染みの「顎関節症」では無いのか。大人なのにかわいい病気にかかってしまった気がする。
ちょっと自慢したくなって友人達に話してみたところ、なんか「アゴはヤバい」という話になり、「アゴに石灰が溜まる奇病」についてレクチャーを受けるハメになってしまった。
すっかり気が重くなった。そして顎関節症についてもグーグルで検索してみたところ、真っ先に「顎関節症は完治できない」という記述がヒット。
どうしよう。完治できないってどういうことだ。アゴ切除するのか。もしも「アゴから下はあきらめてください」なんて言われたらどうしよう。どうやって食事するんだ。噛めないし。かっこ悪いし。