リンクしないでコソコソ言おう。

Sledge Hammer Webの管理人さんがやっているチビブログというサイトで「ちび&ちびせん意識調査」としてアンケートが行われ、その結果が発表された。背の小さい女性と、背の小さい女性を愛する男性、それぞれのアンケート。面白い。

                                                • -

俺は高校くらいまで自分が小さかったので、どちらかと言うと大きい人が好きだ。だから全然ちびせんじゃない。付け加えると、心理学的な話で「小さい女性を好む男は、自分に自信が無い」という説を聞いたことがある。もしかしたらSledge Hammer Webで読んだのかもしれないけど。

                                                • -

ちなみに俺の彼女は身長150cm。

違う!たまたま!たまたまだから!