考え中。

ZAKZAKの記事。
編曲トラブルでCD出荷停止…PE'Z「大地讃頌」
大地讃頌を作ったのが日本人で、しかもまだ生きてるという事実に勇気づけられた。ていうか、みんな知ってることなんだろうか。

                                                • -

適量のアルコールと牛乳。カルアミルクを毎晩飲むと体に良いと思う。思うのでリキュールと牛乳を買ってきた。今日から健康になります。

                                                • -

ぐるナイ」見た。罰ゲームで40万円払わされるシーンには、共感できる人いないと思う。視聴者おいてけぼり。

                                                • -

2/13に御紹介したコキール読もうぜがPDF化された。俺もサイトをPDF化して月一回の配信にしようか。月一回じゃ忘れ去られるか。

                                                • -

実は今、別サイトとしてやってみようと思ってる企画があるんだけど、どう考えても時間がかかりすぎる。かと言って適当にやるのももったいない。しばらく考える。