読点。

札幌の冬季五輪とミュンヘンの夏期五輪が行われたのが同じ1972年なことから札幌市とミュンヘン市姉妹都市姉妹都市提携15周年を記念して作られたミュンヘン大橋なんていう橋が札幌にあったりするんですけどミュンヘン五輪グレコローマン57kg級に日本代表として出場した山本郁栄は金メダルを確実視されながら判定に泣いて7位に終わりその無念を娘の名前に託してミュンヘンにちなんで「美憂」聖火にちなんで「聖子」と名付けたわけですが二人の娘はオリンピックを目指したものの出場を逃してしまって残念だなあという集いをびっくりドンキーミュンヘン大橋店に友人を集めて行ってみたものの全く姉妹の話はせずにみんなでずっとカッパーフィールドの手品のタネを考えてました。あとミュンヘン五輪グレコローマン100kg級ではジャンボ鶴田も7位になってるので要チェックです。