どうしよう。

今、メールチェックしてみたらbeautiful@s33.xrea.comのアドレスにdaemonが3通きてました。3通とも、出した覚えのないメール。しかもウイルス入り。こういう時ってどうしたらいいんですかね。とりあえず、ビューティー名義のメールは開かないでください。誰にも出してないし。

                                                • -

追記
アウトルック使ってないので、俺側から自動で出したってことは無いだろう。そして、俺のアドレスを名乗ってウイルス撒く奴が現れるほど恨みも買ってないと思う。ということで、これはdaemonを偽装したウイルスメールだった、ということにした。だからおそらく誰にも被害は出ないと思う。たぶん。