年。

ナイナイサイズ見た。今日の企画は「メガネを作ろう」みたいなこと。流行を知るために入ったメガネ屋で、流行ポイントが紹介された。横に細長くてスクエアなデザイン。ダサかっこいいデザイン。その2点を踏まえてアランミクリのフレームばかり3つ紹介されてた。
ちなみに俺のメガネはアランミクリで横に細長くてスクエアでダサかっこいい。さらに言うと限定の復刻。
メガネ自慢してごめんなさい。これからもチョコチョコこういう自慢を入れていこうと。思ってない。

                                                • -

すぽると!明石家さんま落合博満にインタビューしてた。落合がロッテに入団したのが25歳の時、という流れで、さんまの25歳の時の写真が出た。ブラックデビルJr.だった。あの時25歳だったのか。今の俺より年下だなんて信じられない。

                                                • -

ついでに歌丸が67歳なのも信じられない。談志と一緒だった。木久蔵が1コ下。