編んでみる。

パスカルズのライブ動画→(WIN用MAC用
パスカルズのCDは一昨年、フランスの週間チャートで一位になったそうだ。とは言っても、俺も大人だから騒がずに、「倖田來未ビルボードを騒がせた」と聞いた時くらいのテンションで受け止めたい。
あと、ライオンメリィさんプロデュースで石川浩司ソロアルバムが出た。2980円。プラス20円でサイン入りのメモ帳も付くそうだ。サイン入りで20円ってのはどうなんだろう。

                                                • -

彼女が自動車事故。苫小牧でドライブしてる時、おばちゃんにぶつけられたらしい。相手が100%過失を認めてるようなので一安心だが、雪が降ってるのに夏タイヤで札幌から苫小牧までドライブしているような女に過失が無いとは思えない。

                                                • -

ここ数日、デイリーポータルZ大きな帽子を作ろうという特集で出てきたアンデミルミルで頭がいっぱいだ。俺もアンデみたい。先月末に坊主にしたとき買ったニットキャップ、ごめん。