体。

石川さんの木版画。

「たま」が今日のライブをもって解散した。
本サイトの方に何か書こうと思って、メンバーが刷った版画(6年前に買った。石川さんの木版画、知久さんの銅版画、滝本さんのシルクスクリーンの三枚セットで二万円くらいだったと思う。)の写真を撮ったりしてみたんだけど、2時間くらい迷った末にやっぱりやめた。

                                                • -

俺の体の30%くらいは、石川浩司で出来ている。そして石川さんの体の22、3%は三上寛で出来ているそうなので、だいたい俺の6%くらいは三上寛なんだろう。うたう歌はさすらい色歌、踊るダンスは盆踊り。やっぱり何か、しっくり来る。来ない。